驚異の利回り100%不動産投資術のキンドル版が半額セール! | 【ゆめたか大家】ゆめたか大家の本文ブログ

【ゆめたか大家】ゆめたか大家の本文ブログ

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

―――――――――――――――――――――――
■「空き家」で儲ける!

 驚異の利回り100%不動産投資術の

 キンドル版が半額セール!

☆2023年2月24日発行
―――――――――――――――――――――――

こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。


「空き家」で儲ける!

 驚異の利回り100%不動産投資術」

のキンドル版が

2023年2月末まで

1650円→825円の半額セールです!

https://scene-ex.jp/L2485/b0/2t5341


ゆめたか大家の今までの道のりはこちらです。

https://scene-ex.jp/L2485/b0/3t5341

―――――――――――――――――――――――
■本文
―――――――――――――――――――――――

私が2022年の7月に定価1650円で買った

「空き家」で儲ける!

 驚異の利回り100%不動産投資術」

 銀行融資不要!

 前代未聞の戸建て投資最強入門書

 0円で手に入れ、月5万円で貸す方法

 正直に教えます!

(椙田拓也、カネコツトム著)

のキンドル版が

2023年2月末まで

1650円→825円の半額セールをやっています!

https://scene-ex.jp/L2485/b0/4t5341


この本はまず巻頭に

たくさんの実例が

カラー写真で載せられているのですが

利回り45%、92%、無限大、50%、30%

となっており

いきなり「異次元の世界」が始まります。


そしてこういった事を実現する方法と注意点が

大変よく書かれていて

本当に勉強になったのでした。


この本のキンドル版が

期間限定で半額セールをやっていますので

皆様にお知らせしようと思いました。


この本はまさに

前代未聞の戸建て投資最強入門書ですので

まだお読みでない方は

これを機に勉強しておくべきだと思います。


今回は

「空き家」で儲ける!

 驚異の利回り100%不動産投資術」

のキンドル版が

2023年2月末まで

1650円→825円の半額セールである事を

お知らせしました。

https://scene-ex.jp/L2485/b0/5t5341


定価で購入した私としては

複雑な気持ちもするのですが

今回の内容が参考になりましたら

以下を応援いただければ幸いです。

https://scene-ex.jp/L2485/b0/6t5341

―――――――――――――――――――――――
■情報紹介
―――――――――――――――――――――――

「0円で買える空き家を月5万円で貸す

 投資のプロが教える

?儲かる空き家?を見分ける5つのポイント」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/7t5341


これは

「空き家」で儲ける!

 驚異の利回り100%不動産投資術」

の内容が

プレジデントオンラインで特集されたものです。


なんとこの本の第三章の一部(大部分?)が

載せられているのですが

この箇所は大変勉強になると思いますので

ご紹介をさせていただきました。


これは読んでおかないと損だと思います。