「小規模企業共済編」のご紹介 | 【ゆめたか大家】ゆめたか大家の本文ブログ

【ゆめたか大家】ゆめたか大家の本文ブログ

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ゆめたか大家】

小規模企業共済は本当にお得?

不動産投資の節税を中心に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
―――――――――――――――――――――――――
■「小規模企業共済編」のご紹介
―――――――――――――――――――――――――

こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。


私のブログおよびメールマガジンのバックナンバー

(連載第272号~第282号)をまとめた

「小規模企業共済編」を紹介させていただきます。

http://bit.ly/yumetaka-mutual-aid


私は2012年4月に東京都葛飾区で

1420万円のアパートを買って大家になりました。


大家になって家賃収入が入ってくるようになると

「確定申告」をする事になりますが

このため節税の勉強をしました。


そして多くの税理士さんが、節税とのセットで

「小規模企業共済」を勧めていることを知りました。


しかし調べ物を進めるにつれて

小規模企業共済については

情報が混迷している事がわかりました。


このため私は何度も小規模企業共済に問い合わせて

「小規模企業共済編」を書き上げたのでした。

http://bit.ly/yumetaka-mutual-aid


小規模企業共済については

税理士さんを含めて多くの方が説明をされていますが

実はその殆どが

不十分であったり、間違っています。


思い切って書いてしまいますが

小規模企業共済に関するインターネット上の情報は

90%以上が不十分であったり、間違っています。


しかし私の知る限り「小規模企業共済編」は

「小規模企業共済」について

最も正確に、詳しく書かれています。


だから「小規模企業共済編」をお読みいただければ

小規模企業共済について

平均的な税理士さんよりも詳しくなれると思います。


そして他には書かれていない

小規模企業共済の

とてもお得な活用法も見つけたのでした!

http://bit.ly/yumetaka-mutual-aid


小規模企業共済への加入をお考えの方は

「小規模企業共済編」をお読みなって

今後の作戦を立てていただければと思います。


小規模企業共済にすでに加入されている方は

「小規模企業共済編」をお読みなれば

「えっ?そうだったの?」「勘違いしていた!」

という箇所が見つかると思います。


いずれにせよ

お読みになった全ての方々のお役に立つことを願い

「小規模企業共済編」をお送りします。

http://bit.ly/yumetaka-mutual-aid


この「小規模企業共済編」が

皆様のお役に立つようでしたら、嬉しく思います。


最後までお読み頂きありがとうございました。

不動産関係は派手な情報が多いですが

私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。


ブログやメールマガジンでも

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

ゆめたか大家

―――――――――――――――――――――――――

男もすなる不動産投資といふものを

女もしてみむとてするなり

発行者 ゆめたか大家

ゆめたか大家の今までの道のり

http://bit.ly/yumetaka-history

まぐまぐメールマガジンの登録・解除・バックナンバー

http://www.mag2.com/m/0001569235.html

ゆめたか大家のブログ

http://yumetaka365.blog.fc2.com/

ゆめたか大家のミクシー

http://bit.ly/yumetaka-mixi

ゆめたか大家のフェイスブック

http://bit.ly/yumetaka-facebook

ゆめたか大家のツイッター

http://twitter.com/yumetaka365

お問い合わせ

http://bit.ly/yumetaka-inquiry