さらに新築二棟、オーバーローンが通った | ゆめたか大家の情報紹介と編集後記

ゆめたか大家の情報紹介と編集後記

住宅ローンで10連敗した我が家ですが、融資を受けて築古木造物件買い進めて、10年で富裕層と呼ばれるまでになりました。私の「今までの道のり」と「10周年記念出版」は以下です。(訪問者プレゼントもあります)http://bit.ly/yumetaka-history

「さらに新築二棟、オーバーローンが通った」

https://scene-ex.jp/L2485/b0/13t6792


これはポールさんの健美家コラムです。


「さらに新築二棟、オーバーローンが通ってしまい

 早速作っています!!」

「もはや融資無双とはこのことです

 敗北を知りたい。」

と書いておられます。


これは物件の想定利回りが10%あるのと

ポールさんの純資産があるからだと思いますが

一応、今でも

フルローンやオーバーローンは出るようです。

―――――――――――――――――――――――
■編集後記
―――――――――――――――――――――――

ある日、コンビニで「おにぎり」を買いました。


レジへ持って行って

「ピッ」とやってもらったのですが

「期限が切れています。」

という表示が出ました。


店員さんが慌てて

「取り換えてきます!」と言って

おにぎりの段の所に行って

賞味期限内のものに

取り換えてもらったのでした。


こんな事は初めてだったのですが

最近はこんな事まで管理されているなんて

大変だなあと思ったのでした。

―――――――――――――――――――――――
■おわりに
―――――――――――――――――――――――

最後までお読み頂きありがとうございました。

不動産関係は派手な情報が多いですが

私は初心者目線を

大切にして行きたいと思っています。

ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。

―――――――――――――――――――――――

男もすなる不動産投資といふものを

女もしてみむとてするなり

発行者 ゆめたか大家

まぐまぐメールマガジンの登録・解除
https://scene-ex.jp/L2485/b0/14t6792

エキスパートメールマガジンの登録・解除
https://scene-ex.jp/L2485/b0/15t6792

メールマガジン広告(約4000部)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/16t6792

ゆめたか大家の今までの道のり
https://scene-ex.jp/L2485/b0/17t6792

ゆめたか大家のKindle作品一覧
https://scene-ex.jp/L2485/b0/18t6792

ゆめたか大家のnote作品一覧
https://scene-ex.jp/L2485/b0/19t6792

ゆめたか大家のブログ
https://scene-ex.jp/L2485/b0/20t6792

ゆめたか大家のミクシー(お友達500人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/21t6792

ゆめたか大家のフェイスブック(お友達1000人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/22t6792

ゆめたか大家のツイッター(お友達3000人)
https://scene-ex.jp/L2485/b0/23t6792

お問い合わせ
https://scene-ex.jp/L2485/b0/24t6792