新年度スタート | kuyaのブログ

kuyaのブログ

フィリピン人の妻と09年5月誕生したわが子、そして私が暮らす北海道倶知安町。ニセコとして世界から注目されるまちから、よもやま日記をつづります。

雪景色となった4月2日朝の倶知安町です。

これで3日連続して、朝方の積雪です。

24時間降雪量は5㎝を記録しました。

現在、積雪は58㎝、気温はプラス1度台です。

 

新年度スタートは切りの良いきのう月曜日から。

私の職場では5人の新規採用者に辞令が手渡されました。

新社会人、やはり初々しい姿でした。

 

私は引き続き、今の職場での新年度スタートとなりました。

3年目に入りました。

新社会人同様、初心を忘れず、気を引き締めて、という思います。