ブルっと氷点下 | kuyaのブログ

kuyaのブログ

フィリピン人の妻と09年5月誕生したわが子、そして私が暮らす北海道倶知安町。ニセコとして世界から注目されるまちから、よもやま日記をつづります。

 

きょう10月24日朝のバケツの様子です。

うっすらと氷が張っていました。

 

現在、気温はマイナス0.4度と今シーズン初めて氷点下を記録しました。

シーズン最初の氷点下は昨年より17日遅く、ここ10年では最も遅くなりました。

 

Jayから妻、私とうつったわが家のインフルエンザはようやく過ぎ去り、Jayは先週金曜日から、妻と私はきのう月曜日から職場復帰し、日常生活が戻ってきました。

ほぼ1週間ぶりの私のデスクは3つの書類の山が並んでいました。