無事着いたよう | kuyaのブログ

kuyaのブログ

フィリピン人の妻と09年5月誕生したわが子、そして私が暮らす北海道倶知安町。ニセコとして世界から注目されるまちから、よもやま日記をつづります。

さわやかに晴れ渡ったきょう9月10日朝の倶知安町です。

現在、気温は22度台。

きょうの最高気温は30度が予想され、今シーズンの最後の「真夏日」となるのでしょうか。

 

8日午後1時、新千歳空港を出発した妻は韓国・仁川国際空港経由のアシアナ航空で、同日深夜、フィリピン・マニラのニノイアキノ国際空港に到着。翌9日午前、ダバオ国際空港に着きました。

レンタルのモバイルWi-Fiを持たせたため、都度都度、LINEなどで連絡があり、無事着いた様子が確認できました。

 

この写真、新千歳空港国際線ターミナルに向かう様子です。

何かJayが渡比するような…。

 

妻を見送った後、お決まりの空港内のロイズのお店で。

Jayは中学2年生ですが、やっちゃいます。