お米が来ました | kuyaのブログ

kuyaのブログ

フィリピン人の妻と09年5月誕生したわが子、そして私が暮らす北海道倶知安町。ニセコとして世界から注目されるまちから、よもやま日記をつづります。

雨こそ降らないものの、すっきりしない空模様だったきょう7月3日の倶知安町でした。

そのせいか、時折、日が差すと、蒸し暑さを感じました。

現在、気温は18度台です。

 

先週月曜日だったでしょうか、北海道が子育て支援として配付した北海道産のお米が届きました。

届いたのはこれです。

お米券や電子クーポン、現物と3種類の受け取り方法の中から選べたのですが、私は現物にしました。

牛乳込みもありましたが、わが家族ではお米優先にしました。

 

5kg袋が3袋。

大事に食すことにします。