元日の夜 | kuyaのブログ

kuyaのブログ

フィリピン人の妻と09年5月誕生したわが子、そして私が暮らす北海道倶知安町。ニセコとして世界から注目されるまちから、よもやま日記をつづります。

吹雪いてきた元日夜の倶知安町です。

現在、WOWOWライブでは午後9時45分まで、玉置浩二さんの2年前と昨年のライブをやっています。

それを聞きながら、ブログを書いています。

紅白も良かったですが、やっぱり玉置さんは歌がうまい。

心が震えます。

 

ちょっと買い出しで、コンビニに向かいました。

一番近くにある「道民のコンビニ」、セコマは残念、早じまいしていました。

このため、役場向かいのセブンイレブンに向かいました。

ここはさすがに開いてました。

 

その道すがらの画像と動画です。

 

 

倶知安町らしくなってきました。

現在、積雪は110㎝、気温は氷点下6度です。