6月にはいりました。

 

はて、、、

祝日はないんですよね。

 

5月は連休の他に奈良旅行したから

仕方ないと言えばそうですけど、、、

 

ですから

仕事

ギターレッスン

カーブス

英語学習

 

身を引き締めて楽しみます!

 

ウイリアムモリスにコーヒーを注いで
頭をすっきりさせます。
抽選で当たった高級セット
たまに使います。(笑)
 

 

最近の英語学習は

杉田先生のビジネス英語中心

あとは特に定期的には

やってないので

なんとか増やしたいです。

 

でも、5月は翻訳仕事が多かったので

さぼったわけじゃないか、、、

と、自己弁護したり(笑)

あ、別にプロの翻訳家ではないので、

業務の中の一部としてです。

 

特に自分にとっての初の業界は

仕事しながら学習の機会として

ありがたく思っています。

 

英語を使う仕事、、、、

初心を貫いています。

シニア世代に突入しましたが

脳トレの一環として有効と思います。