カーブスに通いはじめてもうすぐ1年です

 

自分の体で実験して効果が出たので

隣県に住む妹を紹介したら

プレゼントにTシャツをもらいました

 

 

ピンク、黒もあったけど、

この色を選びました。

 
胸元のcurvesロゴが小さいので
恥ずかしくないし気に入ってます

 

筋トレは確かに体にも心にも

効果がありますね

 

去年2023年開始時は体脂肪率が35.8

2022年は30.2だったのに、、、(笑)

 

イスに座っての片足立ちもできず

運動不足実感しました

 

あれからもうすぐ1年です

 

体脂肪率は33.6まで下がったけど

最近また34.8に(涙)

 

でも骨格筋は少しずつ増えてます

体重は500gしか減ってないけど

 

プラスマイナスいろいろあるけど

運動の後の爽快感は良いですね

 

持病もなく痛いとこころもなく
毎日ぐっすり眠れています
親に神様に自分に感謝!