牛陣② | 國分 夢志

牛陣②

夢志-yumeshi-の夢叶えちゃお日本一周編-101021_2156~030001.jpg

夢志-yumeshi-の夢叶えちゃお日本一周編-101021_2150~020001.jpg

夢志-yumeshi-の夢叶えちゃお日本一周編-101019_1713~01.jpg

お店は満席に!!


ぜひぜひぜひ香港にいったら訪ねてみてください。


やっていいお店やで!

写真の肉と野菜ヤバいでしょ、よだれ出るでしょ。

ビュッフェ形式で、ハーゲンダッツが食い放題です!



で、西村社長にゴチになったあと(毎度毎度ありがとうございました)、このまま帰るわけには行かないと、旺角でフリーハグボード掲げて。


そしたら日本人とすぐ知り合って、彼の友達の香港人の雀(じぇ)の経営してるメイド喫茶へ行く事に(メイド喫茶は日本でも行ったことなかったのに(笑))。


じぇは二十歳やけど、小学校の頃からメイド喫茶を経営したかったというから驚き。

日本人の村田さんは香港株をやりにきたらしい。

18才からずっと株で生きてるそうな。



もうちょっといて、じぇとも、デイトレーダー村田とももっと仲良くなりたかったなぁ。




他にも台湾で出会った香港人達と再会したり、カップルや家族連ればかりな中、ひとりで香港のムーディーな夜景に黄昏たりと、いろいろ思い出が出来ました。


すごくエネルギーがあるし、街中にある日本語はだいたいなんかヘンやし、香港好きになったな~!



しかし、気づいたら、誰とも写真とってない!!






とりあえず日本寒いわぁ~。