1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-26 20:57:58

【新説】龍=精子

テーマ:ブログ

これはおふざけじゃなく、下ネタでもなく大真面目。


ネットで検索したが一つもヒットしなかったので、新説とする。



昨日ふと、

“精子って生物に分類されるんかな?”

と疑問に思ってネットで検索。



形をみた瞬間に、

“これ龍じゃね?”


と思って、受精についての動画を検索。

螺旋状に動くんじゃないのかなと思って。



そしたら思った通り。

卵子に近づいた精子は、【ハイパーアクチベーション】と言って身体を“螺旋状”に猛烈に回転しだすという。


卵子の膜を破って中に入らないといけないので、回転するのも納得だ。


https://m.youtube.com/watch?v=irmMfL-QSNM



単純計算して、

僕らが生まれてくるのは3億分の1の確率。

そりゃあ龍が[玉]もってたら願い叶うよね笑

それ自体が願いを叶えている状態。



昔から龍や蛇が縁結びの神として拝められているのは、本能的にその形を知っていたからなのかもしれない。



しかも受精の瞬間に“光りを放つ”という話を聴いて、とても感動した。

命の花火を打ち上げるのだ。


http://indeep.jp/human-eggs-emit-zinc-sparks-at-moment-of-fertilization/


龍はエネルギーそのものであるわけだが、改めてここに人々が龍を愛してやまない理由を発見した。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-25 21:23:10

〜「身体が変わった」と喜んで頂ける時が一番嬉しい〜 7/1から作品を飾らさせて頂く、自由...

テーマ:ブログ
2017-05-06 22:41:43

-LIVE PAINTING- キャナルシティ博多、Fcoxにて描いてます^ ^ その中...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。