秋晴れの日



ハイキングに行って来ましたキラキラ



足が痛いので、
たくさんは歩けませんが、
頑張った😊
こんなに歩いたのは
すごく久しぶり・・・アセアセ


リラッハ渓谷グリーンハーツ




木々も、秋色に染まってきていますイチョウ



動物も、たくさん見かけました馬



カメラ目線の牛さん🐄




ミルク自動販売機、
なんかもありました。
右側は、ソーセージやチーズの
自動販売機チーズ

👆アフラック






清々しい、気持ちの良い1日でしたキラキラ


日本では、
大きな地震が起こった地域も
あるのですね・・・。
皆様のところは
大丈夫だったでしょうか??


キラキラ キラキラ キラキラ


最後まで読んでいただき、
有難うございました ニコニコ 音譜