FATHER'S DAY





 水彩画で父を描いてみました音譜

 大好きな趣味の魚釣りを🎣

 しているところ。

 右にいるのは船頭さん。


 前回、一時帰国していた時に、

 父が実際に釣りに行って

 大きなブリを釣り、

 ドヤ顔で喜んでいるところを、

 魚と一緒に撮影した📸画像を

 参考にしながら描きました🎨


 絵を描きながら母と私も一緒に

 メバル釣りに参加した事や、

 父と私とで、太刀魚の夜釣りに

 行った事なんかも

 想い出しました。


 私が子供の頃は緊急の仕事で、

 真夜中に出掛ける事も

 よくありました。


 私が病気で

 塞ぎ込みがちだった頃、

 たまたま父が庭先で

 四つ葉のクローバー🍀を

 見つけて摘んで

 私にくれました。

 そのうち、いい事あるよ❣

 と。


 プリンセス・プリンセスの

 パパ、という歌、大好き🎵


 世界中で1番、

 尊敬している人は

 父です😀


 お父さん、

 ありがとう🍀🍀🍀