ドイツで厳しいロックダウン措置が取られていた頃、

You Tube を始めてみたビックリマーク


 

あるYou Tuberさんが、「今はおうち時間が長いから、You Tubeとか始めたら

良いかもしれないね!?お絵描きの動画とか・・・?」と、言っているのを聞いて

「それなら、私にも出来るかも・・・❓」と、思い、やってみました。

一番最初の動画は、クリスマスの前頃から作り始めて、大晦日に投稿しました。

作ってみたのはいいけど、チャンネル名やタイトル、サムネイル画像、

投稿時間など、よく考えてから始めるものらしい・・・。普通は・・・あせる

いつも、思いついたらすぐ行動しないと気が済まないので、

よく考えずに始めてしまいましたはてなマーク

大晦日に投稿したのは、自分の中でどうしても、2020年の内に

やり遂げたったから・・・。

投稿後すぐに、スマホで確認しようとしましたが、

タイトルもチャンネル名も、よくありがちなものだった為、

自分で自分の動画が見つけられない❢という緊急事態が発生~!?

似たような名前の他の動画がたくさん出てきました・・・あせる

ビックリドンッ

その後すぐ出掛ける予定があったので、自分の動画探しを一旦諦めました。

少し、落ち込んだ気分を隠しつつ、友人宅でのフォンデュ鍋料理を楽しんだ後に、

いくつかのキーワードから、夫が見つけてくれました。

有難う~~~おねがい

今まで、5本動画配信しましたが、You Tubeって、配信したからって、

簡単に見てもらえるものじゃないんですね。

私がやってみたものは、ドイツや日本、旅行先のタイの画像やビデオを紹介して、

最後にそこからインスピレーションを得たものを絵に描く、というもの。

コンセプトは悪くはないと思うのだけど、一つの動画を作るのに

凄く長い時間がかかる割に、見てもらえないんだよね・・・。

でも、せっかくなので、ここに貼り付けます。👇

https://youtu.be/UUEbGDcdd3Y

 

ドイツの街散策&お絵描き動画。

5分程の長さです。

自宅から、それほど遠くはないので私のテリトリー(犬🐕ですか?)のご案内です。

お時間のある時、お茶🍵でも飲みながら、見てもらえたら嬉しいですラブラブ

 

 

最後まで読んでいただき、有難うございますニコニコ 音譜