mother's day


今日は母の日ですね❣


でも今のこの、コロナ・パンデミックで母に簡単に


会う事も出来ません。。。


私は、ちょっと遠い所に嫁いでしまったようです。


ドイツに🇩🇪。。。


どこでもドア🚪が、あれば良かったんだけどね😅


プレゼント🎁を、渡す事は出来ないけれど、


ガーデニングが好きな母の絵を描いてみました。


感謝の言葉を添えて、この絵をLINE で 


送りましょう。。。


現実の母よりも、ずっと若く見えますが、


絵画というものは、メッセージを伝えるひとつの


手段だと思っています♥


🍀ずっと元気で長生きしてね🍀




初投稿🔰なので、お手柔らかに〜😀


どうぞよろしくお願い致します🥰





💐あ・り・が・と・う💐