11月の東灘教室のお便り | EQWELチャイルドアカデミー東灘教室のブログ

EQWELチャイルドアカデミー東灘教室のブログ

イードアワード
幼児教室部門で「優秀賞受賞」教室です!

★先生がよい教室★授業がよい教室★教材がよい教室
★効果がある教室★授業プログラムが充実している教室
などの部門別でも…

Instagramもチェックお願います。
eqwel_higashinada

🌰東灘教室11月便りLINE版🌰

 深秋の候、教室の入り口(消毒液の所)に本物のどんぐり、栗(イガグリ)を置いてありました。初めてイガグリに触るお子さんも多かった様ですね。どんぐりはクヌギ、シイ、コナラ、カシ等、木の種類で色や大きさや形が違います🍂公園などで拾った団栗が何の木の実なのか?図鑑で調べて楽しんでみて下さい😊


💎暗唱チャレンジ(全国企画11/30まで)です。
 各学年の課題をクリア出来たら担当講師にお知らせ下さい。
✨いっくんバッチ✨をお渡しします。


🎄ミニ発表会(12月中のレッスン内)
暗唱チャレンジの課題の中から、お子さんの好きな課題を1つお選び下さい。
お一人の課題発表時間は30秒前後です⏳
発表する内容を決めて、担当講師にお伝え下さいね。


🍄小学生コース説明会 12/6(日)
来年、新一年生になる年長クラスの皆さんを対象にイクウェル小学生コース説明会と体験レッスンを行います。(詳細は別紙にて)


📣お知らせ
 ゆるキャラグランプリ2020(企業)【いっくん】は✨32位✨でした。皆さん応援ありがとうございました。。