動画アフィリ作業を本格稼働します! | 鬼忙SEサラリーマンが、システマティックに資産運用し、 脱サラ目指して、ノマドライフを手に入れる一部始終

鬼忙SEサラリーマンが、システマティックに資産運用し、 脱サラ目指して、ノマドライフを手に入れる一部始終

1日12時間勤務の残業ありありの忙しいサラリーマンが、ITを駆使し、資産を増やす方法をうそ偽りなく、お伝えしていきます。サラリーマンをしながらも、効率的に資産を増やし、脱サラを目指して、ノマドライフを築くまでの一部始終を包み隠さず、実況中継していきます。

動画アフィリエイト、やり始めてから、かなり経つが、
実は、あんまり動画数を作りこめていなかった。

本業の仕事もまた忙しくなり、作りこむ作業を後回し、
後回しにしてしまって、中途半端で今日にいたっている。
悪いくせである。

心を改め、動画アフィリの作業を本格化したいと思う。
まずは、3日で1動画作るくらいのペースで作成していきたい。
そして、動画作成過程、その成果を当ブログ内で報告していこうと思う。

怠けていたら、早くしろって叱ってね(笑)