雨の日曜日 | annon

annon

日々、安穏無事に過ごせたらいいな~

 今朝は、フジTVの

『ウチくる!?』 に見入っていました。

ゲストは俳優の 田口浩正さん。

もともとは いわゆる“お笑い”の方だったんですね。

あの、芋洗坂係長さんと《テンション》という

コンビ名で活躍されていたとか…。


                                                  夕芽のブログ-111106_1716~01.jpg
     高校時代の恩師も駆けつけ、

 当時のエピソードを話されていました。


いい俳優さんですよね。



       ぴちょんくん おユぴちょんくん ロボぴちょんくん



『セクシーゾーン』


 この子達のグループ名が

“セクシーゾーン”?


                                 夕芽のブログ-111106_1641~01.jpg
   (中の二人 同じ顔してない?)


 どこがセクシーなのか よく解らない

おばちゃんです。むり


       

       カサ カサ カサ



『今日の甘いもん』


      芋まんじゅう
                             夕芽のブログ-111101_0045~01.jpg

(山崎製パン㈱)


        



     …う~ん、

 ちょっと想像していた味と

違っていたので…ビミョウ。



             雨


  某局の

   『イ・サン』が楽しみです。

でも、

今夜の副題

「追い詰められた虎」ですって。

                   傘