2012/08/04 | 紅蓮のビシソワーズ

紅蓮のビシソワーズ

ブログの説明を入力します。

紅蓮のビシソワーズ-imageView-2.jpg
 
 
今日は、汐里から
朝電話きてjoy
 
 
 
 
あたいがメニュー決めてて
 
汐里もメニュー決めてて
 
2人で考えて
 
 
汐里唐揚げ定食にして
 
あたいまだ決めて
 
夢加遅いゆわれて
 
決めるの早いでしょ?と
 
どや顔されて
 
なぜ?とゆったら
 
家でメニュー決めてきた
 
と一言
 
ならばさっきの
 
メニュー決めてたのは
 
思わせぶりか
 
と、いっぺー笑った紅蓮のビシソワーズ-96304.gif
 
 
海行くってなってたけど
 
眠くてやめて
 
家戻って
 
ちょいたって
 
汐里バイトだから
 
帰った
 
 
その後工場入った
 
もう6日も働いてる
 
 
じいじに給料
 
いつか頂戴って言ったから
 
少々期待してる、ゆめさん(o^^o)
 
 
 
で、家帰ったら
 
三川ばあば泊まり来てて
 
具合悪そうだったから
 
どうしただ?って聞いたら
 
お母さんが
 
ばあば、牛乳とかぼちゃ煮たやつ
 
腐りそうだったから
 
全部食べてきたら
 
気持ち悪くなっただって
 
今アトムと寝てる紅蓮のビシソワーズ-232168.gif
 
 
アトムほんと、きゃわいい♪
 
紅蓮のビシソワーズ-t01740144_0174014411681464778.jpg
 
 
 
左がアトム
 
 
 
 
うそです、右
 
 
 
あたい猫アレルギーだから
 
調子こいて一緒に寝ようとすると
 
くしゃみと鼻水やばしになる
 
 
じいじん家にも
 
二匹いるけどね(笑)
 
 
 
 
話変わって
 
さっきSKEくーみんのブログ
 
見てたら
 
劇団四季で
 
ウィキット見たって
 
書いてあったから
 
私も、つい最近
 
そこ行ったと
 
一言言いたかつた
 
 
それだけ(笑)
 
 
後オリンピック体操
 
内村選手かっこいい紅蓮のビシソワーズ-233719.gif
 
CMで内村選手のお母さん
 
銀は金に良いと読むのよ
 
どいい言葉だら
 
 
 
 
 
最後に懐いぷり
紅蓮のビシソワーズ-e83bb5.jpg