2012/08/01 | 紅蓮のビシソワーズ

紅蓮のビシソワーズ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
昨日は9時に那桜と
セブン待ち合わせして海
 
 
 
那桜から電話きて
もう着くゆったら
 
 
いないぢゃんてゆわれ
 
どこでしょう?ってゆってたら
 
夢加居たーーー
 
ってゆわれて
 
あれ?あたいそっちの方に
 
居ないのになと
 
心底頭の中で思いつつも
 
セブンいったら
 
那桜誰かんとこに居たから
 
どうしただ?
 
とゆったら
 
自転車漕いでるおばあちやんを
 
あたいだと思って
 
間違えて手ふりながら
 
満面の笑みでいったら
 
全然知らない人だっただって
 
 
それ聞いたときは
 
心の中で爆笑したぜえ
 
 
 
嘘です。
声だして爆笑紅蓮のビシソワーズ-254825.gif
 
 
 
 
からの球場の横行って
 
みんなと合流
 
 
 
どちっちゃい猫いて
 
可愛すぎた紅蓮のビシソワーズ-230513.gif
 
 
 
 
駐車場で花火やろうとしたら
 
カーテンから
 
誰か見てて海移動
 
 
 
 
花火ちょっとやって
 
那桜と海行ったら
 
砂浜
ほんのすこしの海
砂浜みたいになってて
 
ほんのすこしの海の方
 
足だけ入るってなって
 
入ったら意外と太もも
 
ぐらいまであって退散
 
 
花火やりに戻ったら
 
翠霞を迎えにいった舞と
 
翠霞登場
 
 
懐かしかった
 
そうでもなかった(笑)
 
 
からの花火やって
 
 
男子ら花火投げ合いしたり
 
してて花火当たる寸前だった
 
那桜足すれすれやん
                   なごやん
 
 
 
 
からの
 
みんなでほんのすこしの方の海
 
行って足入ってたら
 
男子ほぼみなさん
 
海入ってたから
 
もう入りますか。となり
 
シャツで入った
 
 
 
楽しかったから
 
また海行こうね(^^)/