心身の元気の源は毎日のご飯から!
わんこの食とおうちケアで元気にハッピーに暮らせるお手伝いワン食整活アドバイザーhanaです。


3/12はさくらのうちの子記念日でした。14年前の3月12日に我が家に迎えました。

毎年使い回しの1枚目😅



ショップで初めて抱っこした時



3/12我が家にきた時



これは生後半年くらい?外ではお澄ましお利口さんを演じていたけど実は家ではめっちゃヤンチャでした。
それは13歳になっても変わらずでした😂
この写真めっちゃ悪い顔してるし笑




一緒にお仕事していたわんだふるday。
木津川カメラマンに撮ってもらったもの。



これは12日に。簡単なケーキを作ってお供え✨
さくら食べに帰ってきたかな。






そして私事ですが3/12は開業記念日。
こっそりヒッソリやっているペットシッターとワン食整活アドバイザーそれぞれ8周年と6周年を迎えましたスター




さくらを迎えたから始まったわんこ関係のお仕事。
さくらから学んだ事を沢山の方に伝えていきたい思いを元にこれからも邁進します。
皆様今後もさくら小春とhanaをよろしくお願いします❣️