心身の元気の源は毎日の食事から!

ご飯とケアでわんこのトータルケアをお手伝い

ワン食整活アドバイザーhanaです。



過去に何回か参加している毎日ブログを書く会

久しぶりに開催されるので先日参加表明しました



今回はブログに限らず毎日何かをスチャッとやる回、略して「マイスチャ」




私はサボりがちなブログ更新又はインスタ

時々何か1つ断捨離の3つの柱で参加します



初日は簡単に参加表明だけのブログで終わらせようとしたけど笑

丁度ブログネタが目についたのでブログネタからも。


私のブログ歴は長くて一番初めは懐かしのmixi

それからGREE、コブクロの有料ファンサイト内でのコブクログこの3つを併用してました。


一番マメに更新してたのはGREEかなぁ。

でも当時はGREEは写真は3枚だけ

コブクログに至っては写真は貼れず文字だけで



GREEやコブクログで繋がってたブロ友さん達が皆さんアメブロに引越ししたのを機に私もアメブロを開設し今に至ります。



あ、これじゃアメブロを始めたきっかけでブログを始めたきっかけにならないか?笑

まぁいっか。



最近はインスタばかりでブログはなかなかやけど参加表明した限りは完走目指して頑張ります!


本日もご訪問ありがとうございました✨




ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する