心身の元気の源は毎日の食事から!
わんこの食を整えて元気でハッピーな毎日のお手伝いワン食整活アドバイザーhanaです。


26日今年初のわんだふるday無事に終わりました✨
私は相方エフワと一緒に物販ブースを担当。
蓋付きカップdeビュッフェと題してビュッフェスタイルでわんこご飯のご提供をしましたニコニコ




今回も沢山のわんちゃんママさんパパさんにhana&エフワのブースにお立ち寄り頂きました。
ありがとうございます😊








hana&エフワのご飯やオヤツを美味しく食べてくれた報告や以前に食事相談を受けて実践継続し、その後の変化などお話しに来て下さる事が本当に嬉しいです。
お伝えする事を諦めないで良かったなと感じる瞬間です。

これからももっと沢山のファミリー様に喜んでもらえるご飯、そして毎日のご飯がわんちゃんに与えてくれる事をお伝えしていきたい思いますおねがい


来月は2/23の水曜日祝日!プレミアムわんだふるdayですよー!
体験ブース物販ブースの他にキッチンカーも出店。またファッションショーやドッグダンスなどイベントも盛り沢山!
ぜひ予定を空けておいてくださいね!








私はエフワと一緒にビュッフェの種類を増やしてご提供します。
冬の養生そして春の養生も意識したメニューも入れたいと思います。お楽しみに音譜
どうかコロナがこれ以上猛威を奮いません様に…。


おまけ。わんだふるdayオフショット。
エフワの愛犬のりまき。
私の膝の上でお昼ご飯中の私を超至近距離でガン見!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





面白すぎるやろ笑い泣き

可愛いわぁ。