心身の元気の源は毎日の食事から!
わんこの食を整えて元気でハッピーな毎日のお手伝いワン食整活アドバイザーhanaです。


みのおキューズモールのリニューアルに伴い新しい企画がスタート!
わんこの為の水曜日わんだふるdayが7月よりスタートしてます。






週替わりで様々な体験ブースが出ますキラキラ
そのわんだふるdayにhanaも参加します。
タコは入ってないけど…
わんこのたこ焼き焼いてます爆笑







と一緒に打ち合わせを兼ねて見学に行ってきました。




みのおキューズモールEASTエリア1階
キューズステージ付近。
この看板が目印!



7月のラインナップも掲示されてます。



こののぼりも目印!



お天気だとこの芝生でブース出してます。
ここでーすって可愛くやってるつもりが…
ポーズが昭和…笑



8日は明け方雨風が酷かったけど開催時間には青空が。暑さもマシで沢山のわんちゃんがお散歩に来てましたニコニコ


コロナの影響で延期が続き7月スタートとなってしまい暑さが心配ですが熱中症には十分気を付けて無理のない範囲でお散歩がてら寄って頂けたら嬉しいです照れ


自撮りしたら看板が反対になってもーた汗


私達が待ってまーす。


コロナの影響でお休みしていた講座を再開します。
1:1トーク可能です。
検索の場合は piu9173q です。