母のいない母の日♪ | フラワーコンシェルジュ yumerose

フラワーコンシェルジュ yumerose

大好きなお花の事や好きな事を仕事にすることを皆さんに伝えていきたいと思います。
お花のレッスンや注文もお受けします。

昨日は、母の日でしたねブーケ1

1年前の母の日は、大雨でバスが遅れて、大変な思いをしして会いに行った記憶があります。

でもあれから1年、月日が経つのが早いですね。

 

今年の母の日は、仏前にアレンジと和菓子をお供えしました。

 

いつも、サントリーのムーンダストです。パープル系のカーネーションが定番です。

こちらは、去年のブーケです。

間に合わず、青山フラワーマーケットで買ったブーケに黄色いバラをプラスして自分で作りました。

 

こちらは、その前の年に贈ったアレンジです。

いつもベースは、ムーンダストです。

 

いなくなっても、毎年、母の日にはお花をお供えするからねニコニコ