3連休♪ | フラワーコンシェルジュ yumerose

フラワーコンシェルジュ yumerose

大好きなお花の事や好きな事を仕事にすることを皆さんに伝えていきたいと思います。
お花のレッスンや注文もお受けします。

3連休いかがお過ごしですか?


私は、昨日はカメラのレッスン、そして今日はフラワーのレッスンで、2日続けて都内まで出かけてきました。


カメラは、月1回通っていますが、フラワーのレッスンは1年ぶりくらいでしょうか?


今年は忙しくて、ずっと行けなかったのですが、やはりクリスマスの時期は外せませんクリスマスツリー


でも、スクールに行くのもあと1回きりとなりました。


スクールが年内で閉校になるのです汗


思えば体験レッスンを受けて通うようになり、いつしか12年もたっていましたビックリマーク


今日のレッスンで体験に来た時の話をしたのも何かの縁なのかも知れませんね。


念願だったお花の仕事を現在していられるなんて、まさか夢が現実になるなんて、ずっと続けてきて良かったなとつくづく思います。


12年があっという間でした。


12月に1回またレッスンを受けに行きます。


今度が本当の最後なんてさみしいです。


でも、今日はレッスンで新しい出会いもありましたラブラブ


お花を好きな人の輪は、つながるものですね。