写真撮影はお天気次第 | フラワーコンシェルジュ yumerose

フラワーコンシェルジュ yumerose

大好きなお花の事や好きな事を仕事にすることを皆さんに伝えていきたいと思います。
お花のレッスンや注文もお受けします。

この週末は、はっきりしないお天気でしたねくもり


週初めからクリスマスアレンジの花材を探し歩いて、いくつかはゲットしたけれど諦めて時間切れとなり、作品を仕上げましたビックリマーク


まだ出回らない花もあるので、仕方なくバラとデンファレの白い花を使いました。

松ぼっくりやオーナメント、綿などをアレンジすればすっかりクリスマスリースに早変わりですクリスマスツリー


でもお天気が悪いので、なかなかうまく写真が撮れないのです汗


今日も曇っていたので、ベランダで撮ってみましたが・・・暗ーいのです。


ホワイトリースなので、暖かみのある写真にしたいのですが、難しいですねあせる


カルチャーレッスンに掲載していただくホームページ用なので、綺麗な写真を撮りたいのです。


明日、晴れてくれると良いのですが・・・


おまけに探し回って、ダウンしてしまい2日間は何もできないままで・・・

散々な1週間でしたショック!