今日から11月♪ | フラワーコンシェルジュ yumerose

フラワーコンシェルジュ yumerose

大好きなお花の事や好きな事を仕事にすることを皆さんに伝えていきたいと思います。
お花のレッスンや注文もお受けします。

今日から11月もみじ


今年もあと2か月になりました。


お花の仕事をしていると、この時期が最も忙しいですあせる


今日は、12月のクリスマスマーケットの作品作りの資材やレッスンで使うベースを買いにディスプレイミュージアムに行ってきました。


まだクリスマスまで1か月あるので、それほど混雑してはいませんでした。


でも、今月中にはもう来年のレッスンの準備に入らなくてはいけないので、次回は春の作品の分も考えておかないと間に合いません・・・


来年の春夏は黄色がトレンドと言われていますビックリマーク


黄色は希望の色、明るい未来を連想させる色です。


私も2月のアレンジは、イエロー&グリーンで考えています。


今日は、来年の手帳も買いましたラブラブ


ここ数年使っている花時間の手帳ですブーケ1

花に囲まれて1年を過ごせますように・・・という願いを込めて選んでいます。


たくさんの幸せな出来事がありますように合格