こんにちは!

かみみね整骨院の原です!(^^)!
 
新年度が始まりふるかわグループにも多くの新しい先生も入社されて
自分自身もフレッシュな良い刺激を受け
2018年心機一転して1年間頑張っていこうと
いう気持ちがより強くなりましたキラキラキラキラ

今日は4月の交通事故の特徴についてお話をしたいと思います!

4月は

「業務中のドライバー」

による交通死亡事故が多い

4月は「業務中のドライバー」が交通死亡事故を起こす傾向が高くなります!!

 

4月は就職や転勤などで、新しい環境で運転することが多いです。

そのため睡眠不足体調を崩すことが多く

初心者の事故よりも多くなるみたいですあせる

4月は十分な休息と体調管理に努め

過労運転にならないよう注意しましょう注意

 

 

 

 

★ふるかわグループ交通事故HP★

 http://www.furukawa-g.net/

 

★ふるかわ整骨院★

 佐賀県三養基郡上峰町坊所288-8

 0952-51-1821

http://furukawa-seikotsu.com/

 

★かみみね整骨院★

 佐賀県三養基郡上峰町坊所1581-2

 0952-97-9671

http://www.kamimine-seikotsu.com/

 

★夢咲整骨院・はりきゅう院★

 佐賀県佐賀市兵庫北4丁目10-6

 0952-65-5008

http://www.yume-seikotsu.com/

 

★佐賀駅南ふるかわ整骨院★

 佐賀県佐賀市愛敬町8-6

 0952-97-5570

http://furukawa-seikotsu.saga.jp/