Q9、答え | せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

A、

 

「『取りに来い』じゃねーんだよ持ってこいよ最初から!」を

どうやってこじつけるか?ということ。

「試練」か「設計図のデータが破損した」のパターンが多いですね。

 

ブログの外でもこの問題ぶつけたりしてるんですが、

「納得できない」ってヤツには会ったことがありません。

不思議だなぁ~(白目)。

 

そういやトキ(北斗の拳)も似たような問題抱えてましたね、

あれも中々面倒だと思います。

 

でもまぁ『力の指輪』が映画との整合性すら無視した人種の変更を

「アンチはレイシスト」呼ばわりで思考停止してるよりかはるかに

マシってなモンでしょうな。

「作品で黙らせる」ことも出来ないようじゃあクリエイターとしては

ハッキリ言って下の下以下のド低辺です。

 

次の10問目でひと区切りとします。