Q8、答え | せいぜいひまつぶしの小話

せいぜいひまつぶしの小話

5年目から創作系ブログとして新装開店しました。
色々と思うところ書いてます。講談社への抗議不買は一生続けます。
2022年12月からは小学館もリストに加わりました。
「人を選ぶ」とはつまり「自分は選ばれた」ということです。

A、

 

学校行事の発案者。

「タイムマシンがあったら」というのがミソですな。

とりあえず自分は読書感想文と、マラソン大会の発案者を

こ〇…根絶やしにしてやりたいです。

 

ヒトラー?

「あいつ1匹殺ったって何も変わりゃしねーよバーカ」

ドヤ顔で訊いてくるアホがいたらそう言ってやりましょう。

 

忍者マスター(14歳)も一度は考えたこと

↑『GOGO!ぷりん帝国』単行本5巻より