カラーリストお茶会に参加しました。

同じ業種の方と交流しました。

普段の悩み

あるあるなど、お話ししました。




カラーで自分自身を知って
やりたい事みつけて、
今までの自分を、
ワンランクアップしませんか?


東京新宿を中心にカラー診断講座

リアルオンラインでも活動してます。

めみーこと浅沼めぐみです。

パーソナルカラーは、手話でも対応します。 










はじめましてでしたが、

同じ業種という事もあって、

すぐに打ち解けました。


楽しかったです。


男性のパーソナルカラー診断の秘訣♪

も教えてもらいました。






ケーキもご馳走様でした。

ケーキは、私ジャンケンで勝って、

1番に選ぶ事ができました。






同業者との交流も違った視点から見ることができて、

良いですね。

お互いに

気持ちよく仕事できますね。





【浅沼めぐみLINE公式アカウント】







LINE.ID @bmi6502g


https://lin.ee/9Y12ajt




【浅沼めぐみ提供商品】


カラーコミュニケーション

心の色診断アドバイザートレーナー講座


キレイデザイン学診断


キレイデザインベーシック講座)


TCカラーセラピー


ヴィジョン・スパイラル


パーソナルカラー診断


健聴者の為の手話講座



上記の⬆️

セッションは随時募集してます。
女性のみのセッションになってます。