TCカラーセラピーは、

2つのワークができます。






●TCカラーセラピー 自己認識のワーク
●TCカラーセラピー 自分自身の悩みに気づくワーク


やってみると、過去現在未来との自分に向き合える事がわかり、これからの自分の課題、どのようにしたら

良いかがわかります。

色も意識すると、自然と変わる事もできます。

カラーボトルで毎日今日の気分とか

わかりやすいです。



今何したら良いか、迷っている人、

なんかモヤモヤしている人には、

オススメです。

自分自身の事はもちろんのこと、

自分のそばにいる人に、

このTCカラーセラピーをやって

あげると、その人の内側の心境も

わかるから、人助けになると

思います。

カラーで癒してあげたいと思います。





それぞれのカラーが決まり

最後にまとめて、どう言う状態なのか

お話しします。



やる場所は、zoomオンラインか、

リアルの場合は、東京新宿または、

そのあたりで

お願いします。




TCカラーセラピー

4,000円



申込は、浅沼めぐみ公式ラインまで!


返信にTCカラーセラピー希望とお書きください。



LINE.ID @bmi6502g

 https://lin.ee/9Y12ajt




 






申し訳ございませんが、

女性のみとさせていただきます。

男性は、私の知り合いのみと

させていただきます。