Alliance You Too イベント

●どんな時もごきげんになるピンク講座

●渡邊由紀先生のZUMBA 


2部構成でやりました。


私は、司会とピンク講座やりました。




カラーで自分自身を知って
やりたい事みつけて、
今までの自分を、
ワンランクアップしませんか?


東京新宿を中心にカラー診断講座

リアルオンラインでも活動してます。

めみーこと浅沼めぐみです。

パーソナルカラーは、
手話でも対応します。 





ストレスフリーになるヒント等を

伝えました。

はじめましての方ばかりでしたが、

お互いに

話も弾み楽しく過ごすことができました。



こちらのAlliance You Tooのブログにも

ピンク講座の様子を

投稿してます。⬇️



どんな時もご機嫌になるピンク講座




ZUMBAは、

私運動苦手だけど、それ程激しくなく、

音楽に合わせて楽しく

気軽にダンスできました。


今回は、由紀先生のトークもありました。


ご参加ありがとうございました💕







由紀先生のトーク






渡邊由紀 先生のHP





また次回のイベントも楽しみにしててくださいね。

内容は、今回とは変わります。

次回は6月4日です。

表参道 東京ウィメンズプラザです。



よかったら、イベント一緒に企画しませんか?


一緒に活動してくださる仲間

募集してます。主に40代以上の女性


イベント一緒に企画しなくても、

参加でもオッケー。




Alliance You Tooのオンラインコミュニティあります。

オンラインコミュニティ 






【浅沼めぐみLINE公式アカウント】








LINE.ID @bmi6502g


https://lin.ee/9Y12ajt




【浅沼めぐみ提供商品】


カラーコミュニケーション

心の色診断アドバイザートレーナー講座


キレイデザイン学診断

(キレイデザインベーシック講座)


TCカラーセラピー


ヴィジョン・スパイラル


パーソナルカラー診断


健聴者の為の手話講座



上記の⬆️

セッションは随時募集してます。
女性のみのセッションになってます。