お金沢山稼ぎたい。自由な暮らし

楽して稼ぎたい 夢を実現したい

などと投稿したら、

必ず ネットワークビジネス、

仲間と共にやるビジネス

アフェリエイトなどの

お誘いがきます。


ターゲットにされます。笑










カラーで自分自身を知って
やりたい事みつけて、
今までの自分を、
ワンランクアップしませんか?


東京新宿を中心にカラー診断講座

リアルオンラインでも活動してます。

めみーこと浅沼めぐみです。

パーソナルカラーは、
手話でも対応します。




前回の内容



今から30年近く前の話しです。



それからは、ビジネスはやるつもりは

なかったので、お断りしてました。


だけど、、、

グループ会 ミーティング ラリー

成功している人の講演会など、

しょっちゅう誘われて、行くハメになりました。

いつも夜遅く帰宅。


正直楽しくない。誘ってくれた友達以外の

仲間の人達は、結局は、●●●●●の話しばかり

商品すべて良いと言うし。

まるで宗教に取り憑かれた感じ。


あり得ない。


ほんとつまらない。


誰か紹介してとまで言われた。


誰でも簡単に伝えられるし、

すぐに収入になる。

良いビジネスだから、やったほうが良いと、

よく言われてた。

やらないと損だよ。


相手が断ると、なんでこんなに

良い話しなのに、断るのだろうね

勿体ないよね。など言ってました。

 



営業する 勧誘するのではなく、

自分の使ってる商品の良さを

伝えるだけと言われます。

そしたら、人は良いと買ってくれるといいます。


成功してかなりの収入ある方の

講演会は満席。チケットもなかなか取れない。

その人の話しを聞くと説得力ありますね。


やりたくなりますね。笑




8年かかって、生活できるだけの

収入になったとか言う人の話しをきいて、

私の上の人は、

そんなのすぐに上にいけるから、

すぐに収入にならない方がおかしいよ。

すぐに収入になるから大丈夫だよ 

簡単だよとか言うし。

商売ではない、勧誘ではない。

自分の好きなものを友達に良さを伝えるだけ。

それだけで絶対に夢叶えられるから。


伝えたい人がいるなら、私もお手伝いするから、

協力するからと言われました。


それを聞いて、私にもできるんだ。

簡単に収入になるんだと、

思ってしまいました。

一度はやっても良いかなと

思って活動してみました。


化粧品進めても、断られてばかり。

その中の1人は、

結局は、別の人から、

私より、後から違う人に言われて、

同じ化粧品買ってるの。


いかに私は営業能力がないのだと、

人に、良いと思わせる、

テクニックがないのだと、

落ち込んだ。

ショックだった。


その人よってビジネス活動やるのに、

向き不向きがありますね。


化粧品だけだと、あまり伝わらないから、

日用品 洗剤類は、凄く良いから、

そこを伝えた方がいいよと言われた。

それって私も使わないと、

良さをつたえられないよね。


当時私は独身で。

親と住んでいたので、

洗剤 日用品 なんて 使う事ないから、

それこそ無駄な買物。

稼ぎだって少ないのに、

買えない。


いくら商品が良くても、

必要ないのに、

買いたいと思わない。

使いたいと思えませんでした。


あと鍋も良いよと言われても

馬鹿みたいに高いし、

私自身つかわないのに、

それこそお金の無駄だと思ってました。


私を紹介した友達は

しばらくすると、

●●●●●は脱退してた。

そして行方不明になってた。

もう会う事はなかった。


気楽に活動してるように見えたけど、

自分の下を作ろうと、

一生懸命努力してた。

その分借金もしてたんだよね。


結局は、自分の欲しい物だけ買ってた。

ディストリビューターだと、3割引きで買えるので。


そのうち引越ししたので、その場から、

離れる事ができた。


ネットワークの話しはまだまだ続く


次回に続く








パーソナルカラー出張診断やります



くわしくは⬇️




日時 2020年2月26日 土曜日
   10時から18時まで 
   (最終受付17時まで)

場所 紅屋choice
ファッション&雑貨屋

〒120-0034 
東京都足立区千住3丁目-31


JR 千代田線 東武スカイツリー線 

つくばエクスプレス

北千住駅から徒歩5分ぐらいです。




【浅沼めぐみLINE公式アカウント】







【浅沼めぐみ提供商品】


カラーコミュニケーション

心の色診断アドバイザートレーナー講座


キレイデザイン学診断

(キレイデザインベーシック講座)


TCカラーセラピー


ヴィジョン・スパイラル


パーソナルカラー診断


健聴者の為の手話講座



上記の⬆️

セッションは随時募集してます。
女性のみのセッションになってます。