スターバックスで、全国ご当地をやってます。 

今回は、埼玉県





自分自身を知って

やりたい事みつけて、

今までの自分を、

ワンランクアップしませんか?



東京新宿を中心にカラー診断 講座


リアル オンラインでも活動してます。


めみーこと 浅沼めぐみです。


パーソナルカラーは、

手話でも対応します。





キレイデザイン学 インストラクター
カラーコミュニケーション マスタートレーナー
TCカラーセラピー
ヴィジョン・スパイラル
シナリーアドバイザー
(アロマ 化粧品 日用品 販売)
健聴者同士の手話講座開催

パーソナルカラーアナリスト





他にも用があったので、
ついでにスタバにいきました。

限定ものには弱い私。

これ8月には終わってしまうのよね。残念。

もう少し期間を長くするか、
エンドレスにしたら、
もしかしたら全国制覇の可能性あるのにね。

期間が短いから、全国制覇は難しいです。  

行けるところはいこうと思います。

    






持ち帰りにしたから、クリームが溶けてからの撮影になりました。



気になるお味は、

食べるラムネの味でした。

ピンクのシャーベットが甘酸っぱいです。



将来全国あちこちにいって、

パーソナルカラー診断するのも

夢ですね。




日本全国のフラペチーノ

他にも飲んでみたいのが多数。

みててヨダレが、、、 笑




ピンク

愛される色

愛があると

心が満たされますね。

愛が欲しい時は、

ピンク 

意識してみてね。














今時期だけ無料です。

その後は有料になります。





申込は、浅沼めぐみ公式ラインまで!



LINE.ID @bmi6502g

 https://lin.ee/9Y12ajt






【浅沼めぐみ LINE公式アカウント】⬇️



 








他の以下の

セッションも随時募集してます。

申し訳ございませんが、

男性は、私とお会いした事のある 

知り合い方のみとさせていただきます。





【浅沼めぐみ提供商品】

カラーコミュニケーション 心の色診断 アドバイザー トレーナー講座


キレイデザイン学診断


キレイデザイン ベーシック講座


TCカラーセラピー



ヴィジョン・スパイラル



パーソナルカラー診断


健聴者の為の手話講座