朝方パラパラ雨の音が
今回は管理棟裏の直火も出来て、車の乗り入れ
なフリーサイトでしたが
6時頃には止んでました
降る前に片付けと思いながらも朝食の支度
ピーラーでキウイの皮はむけず
ハサミを使ってむきました
なかなか起きない次女を叩き起こし
おしゃれ風に頑張ってみました
文具のハサミ
でもなんとかなった
2人でお腹いっぱい~
ご飯中に小雨がパラついてましたが止んでる間に撤収
寝具を干さないのでさっさと畳んでテキパキお片付け
次女も手伝ってくれたので8時には撤収完了



チェックアウトして朝食のパンの耳を持って再び鯉の池へ





川に下りておたまじゃくしすくい
河原と言えば
その後雨が降りだし本降りに


実家でマッタリ
今回は管理棟裏の直火も出来て、車の乗り入れ
なフリーサイトでしたが奥には
真横に車を置けば乗り入れ出来なくても問題無しですね
さて、次回はどこに行こうかな






