キャンプなう | 3姉妹と~キャンプに行きたい~

3姉妹と~キャンプに行きたい~

母子でウロウロ、たまにはパパも

いろんな事に突然ハマる、作る、食べる。

天川村の白の平キャンプ場に居ます。

雨です青スジ


1時前に着いて1時間ほどしてからどしゃ降りで

BBQから始めてたのでもうびちょ濡れううっ...





無理やりBBQをやりとげ6時くらいやっと止んできたところで一気に設営。

そのあと温泉で体を温め夜の部へ


9時頃夕食食べてました。

またさっきから雨が降りだしました汗2

どしゃ降りにならないで朝までに止みますように

おやすみなさい。

↓↓こちらもぽちっとお願いします↓↓


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村