キャンプなう天川村の白の平キャンプ場に居ます。 雨です 1時前に着いて1時間ほどしてからどしゃ降りで BBQから始めてたのでもうびちょ濡れ 無理やりBBQをやりとげ6時くらいやっと止んできたところで一気に設営。 そのあと温泉で体を温め夜の部へ 9時頃夕食食べてました。 またさっきから雨が降りだしました どしゃ降りにならないで朝までに止みますように おやすみなさい。 ↓↓こちらもぽちっとお願いします↓↓ にほんブログ村