たい焼き | 3姉妹と~キャンプに行きたい~

3姉妹と~キャンプに行きたい~

母子でウロウロ、たまにはパパも

いろんな事に突然ハマる、作る、食べる。

夕方出かけたら、次女からのお腹すいた攻撃汗

たい焼きが食べたいと言うのでアルル近くの粉こ楽さんへ





前に寄ったら改装中やって久々に来たらたい焼きカフェが併設されてましたコーヒー

たい焼き(ジャーマンポテト)のロコモコとか面白いメニューがぺこ

機会があれば食べに行きたいなLOVE

次女は冷たいたい焼きの抹茶クリームを
私はジャーマンポテト心

三女には特別に具無したい焼きを焼いてもらいました。(写真のやつ)

外カリッ中もちっで美味しかった。

混んでなかったらまた焼いてもらおう音譜