たい焼き夕方出かけたら、次女からのお腹すいた攻撃たい焼きが食べたいと言うのでアルル近くの粉こ楽さんへ前に寄ったら改装中やって久々に来たらたい焼きカフェが併設されてましたたい焼き(ジャーマンポテト)のロコモコとか面白いメニューが機会があれば食べに行きたいな次女は冷たいたい焼きの抹茶クリームを私はジャーマンポテト三女には特別に具無したい焼きを焼いてもらいました。(写真のやつ)外カリッ中もちっで美味しかった。混んでなかったらまた焼いてもらおう