先ほど放課後 GAMING LIFEの方でポケカ深澤カップ予選①の動画がUPされましたね💫





岡ちゃんも出場しており、早速Aグループの第一回戦やってました🤩🤩🤩






そして無事1回戦勝利✨


さすが岡さん👏👏👏



チラッと見えたデッキを見ると水ポケモン多めに感じました🐟✨

なんでだろ?水系のポケモンが好きなのかな?



デッキシールドはメンカラの黄色💛

いいですね👍💛



もっとじっくり岡ちゃんの対戦の様子見たかったけど、無事勝てたので良かったです🙆‍♀️


岡ちゃんが勝ち確した時のちょっと嬉しそうな穏やかな笑みがなんとも可愛らしく心がくすぐられました🥰🥰🥰



対戦相手の岡橋くんも健気に頑張っていて良かったですね☺️


運に任せるデッキ構成が斬新でした✨




そういえば、これで先日岡ちゃんとれおくんがやっていたカードゲームがポケカであったことがほぼ確となりましたね🤣🤣🤣



今回のポケカ深澤カップにれおもいますしね🤍



詳しくはこちら↓




私も昔少しポケカかじったことがあったので、またちょっとやりたくなっちゃいました笑


ポケカって数えきれないほどあるカードの中から色々戦略考えて自分好みのデッキを作っていくのが楽しいですよね🎵



次回の動画も楽しみだな✨


れお勝てたかな?




そういえば、今回のAグループでは野田なのだくんも勝ってましたね✌️✨