今回は、先ほど更新された

第16回岡佑吏グループブログ(2024.6.4更新)

についての感想です照れ

 

 

 

まず、

カレーうどんの件については

彼独特の感性が垣間見れて

面白かったです笑

 

うどんは生き物なんだねにっこりw

 

 

 

次に

カードゲームにハマって蓮王君をショップに呼び出し

カードゲームで遊んだ件については

 

蓮王くんが気遣いができてコミュ力が高いというのがよくわかる

蓮王担得なほのぼのとした良きお話でしたね照れ

 

 

でも、

 

 

蓮王くんの頭の回転の速さに追いつかず

いいところを見せられなくて悔しがっているところが

すごく岡ちゃんらしくて岡担の私としても

 

 

ご馳走様でしたよだれ飛び出すハート

 

 

なお話でしたよラブ

 

 

それにしても岡ちゃんが自分から連絡して

後輩と遊ぶってレアなんじゃないかな??

 

 

きっと蓮王君のコミュ力の高さが

岡ちゃんの心を開かせてくれたのだろうなニコニコ

 

 

・・・にしても彼がハマっているこのカードゲームとは

なんなのだろうか?

昔のカードが使えなくなることがあるってことは

ポケモンカードゲームかな?

 

 

 

 

最後に嵐の櫻井君を尊敬していて

彼のようなギャップのある男になりたいと言ってましたねウインク

 

 

でも岡ちゃんって、櫻井君とはジャンルは違うかもしれないけど

 

 

もうすでに十分ギャップのある男なんですわラブラブラブ

(詳しくは岡佑吏くんの魅力についてで力説させていただいておりますラブラブ

 

 

これからも岡ちゃんのもつギャップを思う存分

 

放出していただきたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い飛び出すハート