6月20日 星の便り | ぷぁんきーの部屋

ぷぁんきーの部屋

哲学的視点で占い師してます。メタ認知的内観を習慣にしてます。

水星ー冥王星の開き


自分自身であることが、創造すること。

自分が作るのではなく、在り方なのだと思う。


どんな形にするかはオマケみたいなもので、

どのように在りたいかが大事なのではと思う。


この世界には正解がないからこそ、そこは自由であっていいし、でも『真実』は確かにあるから、きっとそれをみんな求めているのだとも思う。


真実は、人によって違うものではありえない。

自分にとっての真実、じゃなくて、みんなにとっての真実というものがきっとある。


それは、

誰も何も苦しむ必要がない

ということなんじゃないかなと思う。


明日は夏至!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ