4月8日 星の便り | ファンキーの部屋

ファンキーの部屋

哲学的視点で占い師してます。メタ認知的内観を習慣にしてます。

コントロールすることは不可能。


自分の思い通りにしようとするのは不自然。

その通りにしかならないことを、なんとかしようとすれば苦しくなる。


さてさて、


今晩、夜中に皆既日食を伴うおひつじ座新月(9日3∶20  食は3時〜4時半ころ)を迎えます。


残念ながら夜明け前ですから日本では見られません。

が、太陽ー月ー地球の関係性としては万国共通。


皆既日食については、明日のブログに書きますが、

そんな大きな節目にどう過ごすか?


ファンキーがおすすめするのは、ぐっすり寝ること。

何はともあれ、この食の時間帯にぐっすり寝て、ダウンロードしましょう(笑)


これであなたも生まれ変わる!!


そして目が覚めたら、今日という日に感謝し、

どう生きるか?を考えてみる。


そこには、期待や予測のない、素直な望みが出てくるかもしれませんよ。