ご訪問ありがとうございます♫
 
🧶ハンドメイドが大好き
いろんなハンドメイドに挑戦するよ🧶
 




ハンドメイドと
食べること
笑うこと
そしてメルカリも
大好きな

大学生11の50歳主婦

小栗ゆう子です✨

 

 


はじめましての方

♡小栗ゆう子♡
プロフィールはコチラから



持ってるハンドメイドスキルを
皆さんに伝えたい♪
各種レッスン開催中!

 

 

 

 

 絶賛募集中〜

 

🎀オンラインリボン講座🎀
 


10/  9(日)10時〜12時 残1席

10/12(水)10時〜12時 残1席

●10/21(金)20時〜22時 
🈵


「ぐひひひひ」
お申込みいただいていますラブ

 
リボンワークに興味がある方
何か始めてみたい方
大爆笑したい方
 
お申し込みは【リボン】と
送信下さいませ🎀
 

 

 

@266bdfnmでも検索できます

@をお忘れなく!
 

 

詳しくはコチラのブログを見てね↓

 

 

 

 


みなさ〜ん

くだらないこと

してますか〜?

(いきなりゴイゴイスーな質問!)



くだらないこと大好きな私…

最近くだらないこと

してないな〜って思ってたら



某、遊びと0円仕入れの

変態さん目がハート

がくだらない企画しませんか?

って誘ってくれた✨




この企画にのらないわけがない!


来月

10月21日(金)AM

なんかやります

皆さん、スケジュール

空けておいてねウインク





私がくだらないことに目覚めたのは

今からさかのぼること34年前の

華の女子校時代✨

今は少なくなりましたが

ガチに女子しかいませんでした!

(男子生徒1人もいない)



男子トイレは

職員用しかなかった男性トイレ




男子がいないって

寂しい〜なんて感情よりも

超楽しい✨

が勝っちゃってね



この女子校の3年間で

くだらないことの

面白さを

これでもか!

ってほど学んでしまったのですわ爆笑




例えばね…

●先生全員にあだ名をつける!

(陰ではあだ名で呼ぶ爆笑


●オセロ倶楽部で負けた罰ゲームとして

授業中、何時何分って時間を決めて

その時間ちょうどに

負けた人はカンペンケースを

わざと落とす!

(やる方はドキドキ、周りはニヤニヤ)



本当くだらねーことしてた

だけどめちゃくちゃ

楽しかった♪




今でも女子校時代の友人と

くだらないことやってるよ✨




スシローで

大食い選手権🍣





そしてある日の

くだらなLINE笑い




くだらないことに付き合ってくれる

仲間がいるのが

本当に宝物ゆめみる宝石   




意味のあることをするのも良いけど

たまには息を抜いて

意味のないことをするのも

人生には必要なときもあるよね✨




今日も程よく 

息抜きしていきましょOK 








大好評のリボンレッスン

まだまだ募集中です🎀

秋冬カラーのリボンも揃えたよ上差し

一緒にリボンワークしてみませんか?



 

お申し込みは【リボン】と
送信下さいませ🎀
 

 

@266bdfnmでも検索できます

@をお忘れなく!

 

 

 

 

 

 

リボンの他にもハンドメイドの

新規レッスンも準備中だよ!

楽しみにお待ちください♪  

 

 

 

  

 ⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜 

 
 

 

茨城県 メルカリ ラクマ ペイペイフリマ 物販 物販スクール 在宅ワーク 副業 複業 パート お小遣い 専業主婦 大学生 手芸屋 手芸販売員 ハンドメイド ハンドメイド作家 ハンドメイドアクセサリー ハンドメイド販売 ビーズアクセサリー 刺繍 刺し子 編み物 羊毛フェルト 編みぐるみ ミシン 洋裁 着物和装和装小物 メルカリハンドメイド minne creema アラフィフ アラフォー アラカン アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起