ファスティングセラピー

🔸お腹が空かない楽々ファスティング
🔸腸内環境を整えて幸せを感じやすくなる
🔸幸せホルモン、セロトニンが爆上がり
🔸半年15kg減も夢じゃない!!
 

ファスティングセラピスト
ナオミんウインク西  奈穂美



皆さま、こんにちは❣️
ファスティングセラピーを指導している、ナオミんです。

「ファスティングは、
何日行えば効果が出ますか?」


というご質問をいただいたので、
本日はそれについてお答えしますね😊


ファスティングは、3日以上から
オートファジー効果(細胞内の大掃除)が
特に高まり、

個人差はありますが、さまざまな効果(ダイエット効果、美肌効果、アトピー・アレルギー・喘息の改善等々)
が期待できます❣️


​なので、せっかく挑戦するのでしたら、
短期で効果を体感したくありませんか?


ファスティングセラピーでは、、
5日間7日間行うことをオススメしております✨️

そのほうがコスパも良いですし、
結果も早く欲しい!!ですよね☺️

「面白いように体重が減っていきすごく嬉しいです!!」

というお声など、よくいただいております🩷


もちろん
ファスティング(断食療法)と言っても
昔のような、過酷な水断食ではなく

ファスティングセラピーのオリジナル酵素ドリンクには
無農薬、食品添加物が入っておらず

しかも原液で栄養たっぷりで、
血糖値が乱高下しないよう安定させながら行うため
ほんと〜にお腹が空かないのです❣️


※普段、甘い物についつい手が出てしまう。。。
というあなたは、
意思が弱いというわけではなく、

血糖値が安定していないため
結果、血糖値の乱高下が起こり
お菓子がやめられないのです😣


​ちなみに
点滴を数日間されたことのある方は
実感したと思うのですが

例えば3日間寝たきりで何も食べずにいても
お腹は空きませんよね。


それは、点滴で栄養やブドウ糖を
たっぷりと摂り、脳へと届けるため、
お腹が空かないのです。

ファスティングセラピーではそれと同じ原理ですキラキラ


また、他の一部のお買い得な酵素ドリンクは、

ファスティング用ではなく、
栄養を補うために作られたものであったり


もしくは、元々薄めてあるものだったり、
​残留農薬が残っていたり、

腐らないように
食物添加物が入っていたりするものが
少なくないため、

せっかくのキレイになるカラダに
また毒素を入れてしまいます・・・
(もちろん上質な酵素ドリンクもあります)


せっかくファスティングをすると決めたのに、
そういった酵素ドリンクだったら、
すごく勿体ないですよね(> <)

 

話がそれましたが、
ファスティングセラピーでは
5〜7日間を推奨しておりますウインク

 

※もちろん自信のない方は、
3日間もご用意していますが、

「やっぱり5日間に延長で!」
という方も、中にはいらっしゃいますラブラブ

 

皆さん、美意識が高いですねウインクキラキラ
 

 

.୨୧*_________*୨୧.

\2大特典🩷LINE友だち追加でプレゼント/

🎁美容と健康のために摂るべき
『OKフード/NGフード』がわかるガイドブック🎁

🎁あなたの栄養状態が一目でわかるアプリ診断🎁
 

下矢印下矢印下矢印

※ID検索の場合は【@642qklfx】
「@」から入れて検索をお願いしますねウインク

 

 

ファスティングセラピーで期待できる効果
リボン ダイエット効果/脂肪燃焼
リボン 美肌ケア/アンチエイジングケア/アトピー肌の改善
リボン ストレスに強いメンタルとカラダ作り
リボン カラダの中の有害物質・老廃物を排出右矢印結果痩せる
リボン 腸内環境の改善

リボン アレルギー体質(花粉症・喘息等)の改善
 

書ききれません・・・笑