ー10歳が叶う新ファスティング
内面からも美しく健康に


ユメリア式ファスティングの専門家
ナオミウインク
プロフィールはこちら




タバコを吸っているあなたへ

オバさん肌になりたくなかったら
今すぐタバコはやめてください。



というのも、

タバコは「タバコ毒」と言って
15歳も老けると言われています。


「そんなのやめれないよ〜」
「そもそも年相応だし〜」
「全然若く見られるし〜」


なんて言っていられるのは
今だけです!!


タバコを吸い続けると、
年齢を重ねるスピードが
ぐーんと加速します。




タバコを吸っている人の
血中のビタミンCの濃度は

吸っていない人に比べて
40%も低いというデータ
があり、


ヘビースモーカーの人は、
禁煙者のなんと5倍も、
シワの発生率が高くなり、


15歳も肌が老化すると言われていますガーン

​​
タバコを吸うと、
朝からのビタミンCの吸収率が低下する上

たったの一本の喫煙で、

1日に必要なビタミンCの
4分の1も破壊されてしまうので



コラーゲンを作ったり
活性酸素の発生を抑えてくれる
ビタミンCが不足
し、

急激にお肌を老化させますガーン

 

 

タバコ 生活習慣病


 

イライラしたり、
ストレスを感じたりすると、

ついタバコに
手を伸ばしたくなるかもしれませんが、、


そこは美容(美肌)のためだと思って
少しでも減らしていってください🥺。。


ストレス解消法を他に見つけて、
禁煙にチャレンジしてみましょう😃


タバコを吸っているあなた、
ちょっと考えてみてください。


タバコは自分だけじゃなく、
自分の周りの大切な人の健康も
阻害します。



​すぐには無理でも
禁煙を試みてくださいね🍀



※ID探索の場合は【@642qklfx】
「@」から入れて検索をお願いしますねウインク

 

 

ファスティングで期待できる効果
リボン 美肌ケア/アンチエイジングケア/アトピー肌の改善
リボン ダイエット効果/脂肪燃焼
リボン カラダの中の有害物質・老廃物を排出右矢印結果痩せる
リボン 腸内環境の改善

リボン ストレスに強いメンタルとカラダ作り
リボン アレルギー体質(花粉症・喘息等)の改善