細胞レベルから若返る❤️新ファスティング
内面からの美容と健康
いつまでも輝きたいあなたが叶う


ユメリア式ファスティングの専門家
ナオミウインク
プロフィールはこちら


​​
どちらかというと、
痩せ型体型(はずの)だった私。


職場のストレスで過食するうちに・・・

なんと67kgに・・・😭😭


その頃の私は、
外出先で、ショーウインドウに
自分の姿が映るたび、

顔を隠して涙を流していました・・・


もちろんMサイズが入るわけでもなく・・・

痩せるためには色々やりましたが、
だけど結果は全て××


食事制限で、夜は食べない。
ということもしていました。


だけどそれだと栄養不足で、
お肌が荒れ荒れになりました。。。


機会があって、

どーせダメだろうと諦め半分で始めた
「ダメもとファスティング」


何をやってもビクともしなかった
その体型が・・・


最初のたった4週間で


なんと7kgもの減量に成功したんです!!!

それがどれだけ嬉しかったか・・・😭​


その秘密とは・・・
ユメリア式でのファスティング。


「なーんだ、断食ね」
「食事制限なんて私にはムリムリ〜」

「無理なダイエットなんてしたくないし〜」


そんなお声が聞こえてきそうですが、、笑
それが全くの逆なんです!!!


ファスティングをすると、

様々な副産物、
つまりメリットが得られます。


ダイエット効果はもちろんのこと、

🔶美肌・アンチエイジング効果(若返る)
🔶代謝酵素の活性化&脂肪燃焼
🔶老廃物・有害物質を排出させて、
体の中から綺麗になる(結果痩せる)
🔶自律神経の安定、脳疲労をとって、不眠やストレス・
イライラを抑える
🔶様々なアレルギー疾患(アトピー・花粉症・喘息等)の改善
🔶こころとからだの不調の改善
🔶免疫力が上がる
🔶毒素排泄(デトックス)
🔶女性特有の悩みの解消
🔶理想的なプロポーション作り
🔶腸内環境を整え、善玉菌を優勢にする
🔶妊娠しやすくなる
もちろん他にも💗

 

 

 


また、一般的なファスティングでは、
主に酵素ドリンクを用いますが、

ユメリア式では
準備期間中に、
芳香蒸留水をブレンドしたものを

飲みます🎵


『心身のバランスを整え、
デトックスの土台作りをします』

『脳疲労をとって、
不眠やストレス、イライラを抑えます』



これは、ファスティング専用の酵素ドリンクでも、
他のドリンクでもできないことです❣️



ファスティングは、
まずはこころを安定させないと
成功しづらい。



それを元に、この特別なドリンクを
飲んでもらいます。


また、「まごはやさしいわ」を
実践するだけでも、
太りづらい体質になります。


🌸ま→豆類
🌸ご→ごま
🌸は→発酵食品
🌸や→野菜
🌸し→しいたけ
🌸い→芋類
🌸わ→わかめ


そこに、”お腹の空かない”
ファスティング期間
を取り入れるだけです。


想像してみてください。
スリムで綺麗になった
あなたの姿を・・・🌹




もう一度、あなたの笑顔を取り戻したい。
そんな想いで活動しています☺️



※ID探索の場合は【@642qklfx】
「@」から入れて検索をお願いしますねウインク

 

 

ファスティングで期待できる効果
リボン 美肌ケア/アンチエイジングケア/アトピー肌の改善
リボン ダイエット効果/脂肪燃焼
リボン カラダの中の有害物質・老廃物を排出右矢印結果痩せる
リボン 腸内環境の改善

リボン ストレスに強いメンタルとカラダ作り
リボン アレルギー体質(花粉症・喘息等)の改善