ダイエットに終止符を!

美肌も健康も手に入れて

ストレスに強い美しいカラダに

導きます🌹

 

半年で15キロも痩せた

ファスティング×栄養の専門家

西 奈穂美こと[ナオミ]ですウインク

プロフィールはこちら

 

 

『やばい!
最近全然痩せない!

色んなダイエット法は試してみたけど
断食しても何しても痩せないえーん

そうだ!あれだ!
今流行りのファスティングってやつをやってみよう!!
どうやらすごく痩せるらしい!!


そんな危機が迫っている方のために、

今回は、
正しいファスティング方法を
お伝えしたいと思いますウインク


と、その前に、
ファスティングを簡単におさらいビックリマーク

正しいファスティング

『ファスティングの体重ダウンは
実は副産物で、

普通のダイエットとは違い
痩せるだけではなく、


様々な嬉しい美容や健康の効果が
ついてきますラブ


その副産物の一つが体重ダウン
ということですキラキラキラキラ




話を戻しますねニコニコ

例えば、水だけの過酷な水断食
一般に売られている薄めてある酵素ドリンク

保存料や香料が含まれている
酵素ドリンク
(すごくよく見るあのピンクのラベルの酵素ドリンク!裏に書いてある原材料を見れば、全てが分かります!!)は、


ファスティングをするに当たって、
逆効果にもなりかねません!!

細胞を綺麗にするはずなのに
綺麗にならず、

あと、すごーくしんどいです。。ショボーン


私も初め、何も知らずに
自己流でしたので、
色々な飲み物と水断食を普通にしていました。

はい、
とーっても苦しかったですえーん


 

ファスティングって苦しくて当たり前!?
は、大きな間違い、勘違いです!!



私が推奨しているユメリア式は
固形物の代わりに、


栄養たっぷりで、もちろん無農薬、
無添加、

一年かけて熟成させた
ものすごく質の良い
且つ薄めていない酵素ドリンク

摂取していただきます。


一般に売られている酵素ドリンクは
何が入っているのか分からないため

うちでは、オリジナルの酵素ドリンクを
取り扱っていますウインク


つまりAmazonや楽天では
購入できませんキラキラキラキラ


また、ユメリア式は、最初の一週間、

芳香蒸留水で、心身のバランスを整え
その後に準備期間に入ります。

ファスティングを行う上で、
心身のバランスを整える、


つまり、
副交感神経優位にさせること
実は
と〜っても重要なことなのですビックリマーク


ちなみに、普段からストレスを抱えている方は、
今の現代の日本では
多いのではないでしょうか?


ユメリア式ファスティングは
そこへもしっかりとフォーカスします!


ファスティング時(断食期)は
血糖値が乱高下しないよう
血糖値を安定させながら行います!!


そのため、
お腹が空かない仕組みとなっておりますウインク


他にもサプリや食品を一緒に摂りながら
脂肪を燃焼させるため、


自己流ファスティングで
何度も失敗し
たくさんのお金を使ってしまうよりあせる

ファスティング専門の医師や
ファスティングの専門家に相談するのが
一番の近道となりますラブラブ


「ファスティングしてバストダウンが心配・・・」
そんな方もご安心くださいラブラブ

バストダウンを防ぐことも
ユメリア式では対応できますアップアップ


 

ファスティングで期待できる効果 リボン ダイエット効果/脂肪燃焼
リボン カラダの中の有害物質・老廃物を排出右矢印結果痩せる
リボン 美肌/セルフアンチエイジングケア
リボン ストレスに強いカラダ作り
リボン アトピー・花粉症などアレルギー体質の改善
リボン 腸内環境の改善

 

LINEご登録は
画像をクリック
下矢印下矢印下矢印

ユメリア式ファスティングLINE公式アカウント友だち追加