ダイエットに終止符を!

美肌も健康も手に入れて

ストレスに強い美しいカラダに🌹

 

半年で15キロも痩せた

ファスティング×栄養の専門家

西 奈穂美こと[ナオミ]ですウインク

プロフィールはこちら

 

 

糖質制限ダイエットは
炭水化物を中心に
短期的に体重を減らすことができる
ダイエット法とされていますが、

実は長期的に見ると
健康に悪影響を与える可能性があり、
NGとされています・・・ハートブレイク


確かに、
炭水化物を制限すると
体内の糖質が不足し
体重は減ります。



が、


これは体脂肪の減少などではなく

単に体内の水分量が減少したことを
示すことが多いため


このダイエットをやめた後
水分補給をすることにより
体重は元に戻りますえーん
ガビーん・・・(死語)

炭水化物抜きダイエット
 

 

また、炭水化物不足は
体内の血糖値が低下し、

脳に必要なエネルギーを
得られなくなることがあるのです!


そのため、集中力や注意力が低下し、
倦怠感やイライラ感
が生じたりしますムキー


しかも、炭水化物を制限することで
必要な栄養素も不足します。

炭水化物には、ビタミンやミネラル、
食物繊維などが含まれており、


これらの栄養素が不足することで、
健康に悪影響を与える可能性があります。

 

そのため、単に炭水化物を制限するなどではなく、
バランスの良い食事
適度な運動を取り入れることが
ダイエット成功のカギとなりますラブ

 

 

・・・と言ってもなかなか難しいですよね。。
すごくよく分かります。

私もそうだったので😂


そんなあなたでも、
ファスティングをすると、
まず意識が変わります💗

その証拠に、
アイス2箱毎日食べていたこの私が
一切お菓子を食べなくなりました🤣🤣


私が言うけど、

ファスティングってほんと不思議・・・✨


 

ファスティングで期待できる効果 リボン ダイエット効果/脂肪燃焼
リボン カラダの中の有害物質・老廃物を排出右矢印結果痩せる
リボン 美肌/セルフアンチエイジングケア
リボン ストレスに強いカラダ作り
リボン アトピー・花粉症などアレルギー体質の改善
リボン 腸内環境の改善

 

LINEご登録は
画像をクリック
下矢印下矢印下矢印

ユメリア式ファスティングLINE公式アカウント友だち追加